大事なのは楽しむこと

半年後の目標はありますか?

スティールの練習

地元で練習してるバスケチームは、集まったらだいたいが試合形式のゲーム。むしろそれ以外に何やるの?笑 みたいな。

 

スティールの練習がしたいんです。

2人1組でやるやつです。

 


ディフェンスで一番楽しいのはなんですか??

 

自分はスティールしてワンマン速攻ー!ってやつです。サイコーじゃないですか。

 

練習ってみんなが楽しくやれるってのも大事なことだけど、ときにはこういう意味のある練習がしたいですよね。ゲームが意味ないという訳ではありません。

 

自分はひとりで自主練するために週一回体育館を借りています。ひとりなのでスティールの練習ができません。

誰か一緒にやりませんか??笑

 

はい、でました!! HOOP DREAMS スティール編

 







これがサラッとできたらな~。

カッコいいと思います!

 

NBA選手のマネするのもいいけど、まずはこういうとこから。