大事なのは楽しむこと

半年後の目標はありますか?

脚力アップ=ディフェンス力アップじゃない? なんてこった、、、!!

ディフェンスって難しい。

 

ディフェンスって疲れる。

 

ディフェンスって楽しくない。

 

ディフェンスって、、、

 

皆さんどう思いますか??

 

まじで。ホントに。

 

 

 

考え方次第でディフェンスがちょっとだけ好きになれます。

 


ちょっと好きになれたら、ちょっとがんばれる気がしませんか?

 

 


 


 


 


 

もちろん脚力アップすることでディフェンス力アップに繋がると思います。 

 

しかし、この知識と動きを知らないことは大きな損失になります。

 

 

 

「ナイスディフェンス!!」

「あいつディフェンスうまいな〜。何が違うんだろ?」

 

違いを教えてあげてください。