大事なのは楽しむこと

半年後の目標はありますか?

5日の日曜日の話

リーグ戦も終わり、今日は反対側のグループとの順位決定戦でした。

 

昇格だの降格だの関係ない

 

いわゆる消化試合ですね。

 

昨日練習したトレイル、ドリブルスクリーンを試すには丁度いい機会でした!

 

「今日は楽しくやって勝とう!!」

 

勝つ気満々でしたが、

 

結果、、、負けました( ̄▽ ̄)

 

トレイル、ドリブルスクリーンを使ってシュートまで持ち込むことは出来たので、

 

それはせめてものも収穫です。

 

でも即席だとカラダが覚えてない。

 

とっさにカラダが反応しませんでした。

 

これからの練習でカラダに染み込ませていかなきゃな〜と思いながらラーメン食べて帰りました(°▽°)

 

出ずっぱりはしんどかったです。

 

でも頼りにされてるのは嬉しいので頑張りすぎてしまいます|( ̄3 ̄)|

 

チームとしてもっとレベルアップしないとこれ以上上には行けない。

 

そんなことを痛感するような試合でした(_ _).。o○

 

 あ〜、

 

最近勝ってない。。

 

なんとかして勝ちたいですね!!!