大事なのは楽しむこと

半年後の目標はありますか?

自信とは自分を信じること?

ってどこかの先生が言ってた気がします。

 

 

 

 

いつまでも 足りない、不満、劣等感がある人って自信なさそう。

 

自分だけがそう思ってるのか?

 

自分の良いところは「向上心を持ち続けて頑張るところ」と思っていました。

 

まだまだ!とか、満足せずに頑張る!とか、まだあいつには劣ってる、、とか思い出したらキリがない。

 

自信がないことと、向上心があることって紙一重?とか思ったりします。

 

向上心があるってことは、現状には満足してないってことですよね。

 

なんか訳分からんくなってきました。

 

とりあえず本番は自信持ってやろう。