大事なのは楽しむこと

半年後の目標はありますか?

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと上を目指して

落ちこんでる場合じゃない 俺はまだ28歳 田臥は36歳 年齢なんて関係ない 年齢を言い訳にする人 もう年なんだから、、 は? 自分で限界決めないで!! 俺は生涯現役 バスケに巡り会えたこの人生に感謝してます どんな形でもいいから人生かけて恩返ししたい 負…

全勝同士の戦い

リーグ終盤 全勝同士の戦い 4点差が遠かった こんなに強いチームなのに ナゼ負けた? 楽しかった エースに頼りすぎた 甘え、油断、ミス、、、 来週はリーグ最終戦 ぜっっっったいに、勝ーーーつ!!!!! 固い決意をLINEグループに上げた 頑張ろう!! この…

5日の日曜日の話

リーグ戦も終わり、今日は反対側のグループとの順位決定戦でした。 昇格だの降格だの関係ない いわゆる消化試合ですね。 昨日練習したトレイル、ドリブルスクリーンを試すには丁度いい機会でした! 「今日は楽しくやって勝とう!!」 勝つ気満々でしたが、 …

トレイル、ドリブルスクリーンを使ったプレー

シンプルに攻めたい。 自分の中には常にその考えがあります。 個人技がずば抜けていれば、その人にボールを集めていればいいですが、それで勝っても面白くないですよね。。。 そこで最近チームで練習しているのがスクリーンはもちろんですが、「トレイル、ド…